2012年01月31日

癒しのアロマハンドトリートメント教室

すっかり寒くなり、インフルエンザが蔓延(>_<)

そんな中でも、欠席者1名のみで
企業さまの余暇講座をさせていただきました。

アロマスプレーやトリートメントオイル作りでも
たのしく香り選びをされてましたが、

やっぱり、ハンドトリートメントのときは
より熱心に、そして楽しんでお互いのトリートメント揺れるハート


大切なのは、技術でなく、

相手への心遣いと思いやり。


そして

相手にとってここちよいタッチかわいい

思いやりがなくては、ここちよいタッチはできません。


それに、相手にハンドトリートメントをしながら、
してる本人もここちよく

あたたかい絆がうまれます。

みてるだけでも、ここちよいですね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お家でもぜひお試しくださいねっ
タグ:アロマ
posted by まぁやん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ここあろま】イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

