2012年09月29日

9月の「笑いヨガクラブわははの森@大阪」

尼崎塚口のアロマケアルームここあろま、おざきまみです。

大阪城公園で笑いヨガクラブを開催しました。
今日は植木市があって、思わずお花、みんなで買っちゃった〜♪


◆尼崎塚口アロマ&ヒーリングサロンここあろま

今日はご夫婦と、元看護士さんのご参加。

元看護士の方は、笑顔がすっごくステキで、
聞くと、ラフターヨガリーダーをされている方でした(*^_^*)

しかも「竹中直人笑い」を逆におしえてもらい、
泣けるほど、笑ってしまいました♪


◆尼崎塚口アロマ&ヒーリングサロンここあろま


◆尼崎塚口アロマ&ヒーリングサロンここあろま

ご夫婦はステキなご夫婦でとても仲が良く
とってもたのしそう!


今日の笑いヨガクラブのリーダーは、ほしこさん
私はサポートとして参加しましたが、
安心してひさびさに思いっきり笑えて、
心身スッキリ!最高でした!


次回は2012年10月27日(土)10:00〜11:00開催です☆

posted by まぁやん at 14:43| Comment(0) |  ├ 笑いヨガクラブ@尼崎@大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

