2008年06月30日

キラキラ☆プロ講師なかま

似たようなものを目指している仲間がそばにいると

 お互い励ましあったり、
 刺激を受けたり、
 いろんな情報をいただけたり、
 いっしょにいるだけでワクワクしたり・・


ひとりでは得られないたくさんのものが得られるんです。

私にもそんな仲間がいます。


 冷静な判断力と頭の回転のよさで信頼おける
   ラーメン大好きカラーの講師
     http://colorq.seesaa.net/
     「大阪の色 COLORQの色日記」

 誰とでもすぐに友達になっちゃう好奇心と行動力旺盛のムードメーカー
   フェルデンクライスメソッドの講師
     http://eco-myself.cocolog-nifty.com/blog/
     「エコ マイセルフ ♪」

 子育て中、おっとり、きれい系。実は真っ赤な情熱を隠し持つ(笑)
   カラーの講師

会うたびに、いろんな出会いやいろんな学びをしていて
それぞれ毎回なにかしら成長している。

そんな姿をみるだけで、ワクワクどきどきハートたち(複数ハート)
楽しくなっちゃうんですよね〜♪

いろんな可能性の種から芽がでるのをみせてくれる

私もこうしちゃいられない!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by まぁやん at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロマさん、トラックバックありがとう〜◎
1ヵ月に1回のミーティング、私も、いつも刺激になってます。
みんなが一歩ずつ成長されているのを実感して、話をしながら新しいヒントが生まれたり・・・
やってることは違っても、”ココロザシ”が同じ仲間ってエエよな〜♪
今後ともヨロシク!!

Posted by マエダリコ at 2008年07月07日 08:04
●○●○●○●○●
マエダリコさん、いらっしゃ〜い☆
コメントありがとう!

私もそうだよ〜
すごく刺激になるし、たのしいし、
いろんな話が聞けるしねっ

みんなのおかげで活動の幅がでてきたし
とにかく楽しい!!

こちらこそ、これからもヨロシクねっ
●○●○●○●○●
Posted by アロマさん at 2008年07月07日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101834812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

