2011年05月02日

【5月上旬】お客さま&体験者のお声

お客さまにとってさらに心地よいサロンにするために
先月末から、アンケートをいただくようにしました。

5月にいただいた感想を
感謝をこめて、掲載させていただきます。
ご協力くださったみなさまありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

*******************

ハート47才 塾講師の方
kurokamisemilong.gif
あれから首はほんとうに楽になりました。力の加減とリズムがとても気持ちよくて、
時々気を失って(笑)いました^_^;
ほんと施術は(他店をいれて)3回目ですが、気を入れていただいているんですかね?
一番気持ちよかったですぴかぴか(新しい)(^_^)
★店主のひとこと★
まだまだですが、そういっていただけてとってもうれしかったでするんるん


ハート46才 主婦の方
kurokami1.gif
今日はありがとうございました。
なんだか身体が、疲れ、すっきりしない毎日だったので、とてもゆったりとして素敵な時間でした。
肩、くびのこりもとれて、とても軽いです。
★店主のひとこと★
お越しになられた時の顔と、お帰りになられるときの顔がまったく変わっていて
明るくいきいきされて、こちらもうれしくなりましたわーい(嬉しい顔)


ハート38才 会社員の方
kurokami3.gif
とてもていねいで、ひとつひとつの動きにとぎれがなくて、とても気持ちよかったです。
リラックスできて身体が軽くなりました。
特にふくらはぎきもちよかったです。またお願いします
★店主のひとこと★
肩こりがひどかったですが、すっきり帰っていただけてよかったですグッド(上向き矢印)

ハート43才 会社員の方
kurokamishort.gif初めてのアロマトリートメント、すごく気持ちよかったです。
いつものマッサージは、私自身痛く感じることもあり、
人により、すごく差があったりもするのですが、
今回のアロマトリートメントは、心地よく痛くもなく体全身が温まりいやされました。
アロマの香りも自分で選べ、よかったです。
あと、肌もしっとりし、乾燥肌の私にはぴったりのアロマトリートメントでした。
ぜひ、また体感したいと思います。ありがとうございました。
★店主のひとこと★
とっても元気で、私の気も逆に引き上げていただきましたるんるん


ハート51才 社会労務士の方※コメントから転載させていただきました
kurokami1.gif
今日、アロマケアしてもらいました!めちゃめちゃ「リラックス」できましたよ。
何より、ひかりさんの手の温かさが素晴らしい!!
触っただけで、タオルの上からでもすぐに温かさが伝わってきました。手を当ててもらうだけで、癒される「エンジェル・ハンド」です。
お部屋と化粧室、香り、話す言葉、雑貨など、すべてにひかりさんの優しい気持ちが表れていて、心地良いったらありません。
みなさまも一度、触ってもらってください。
★店主のひとこと★
いつもありがとうございます黒ハート
すこしでも楽になっていただければさいわいです。
いつもあたたかく見守ってくださって本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

ハート27才 教師の方
kurokamipin.gif
・蒸しタオルかなと思うぐらい温かくなる手の平が不思議ですごく気持ちよかった。
・自分の体のひとつひとつを感じながらマッサージしてくれているのがよくわかり、安心感があった。初めは緊張していたのがだんだんリラックスできた。
・音楽も部屋の香りも好きな感じだった。
・ここに溜まっている、とか今よく流れている、とか実況が入ったので自分でもよく意識できてより効果的に感じることができた気がする
・フェイス周りや頭ももっとしてほしい
★店主のひとこと★
足と首のむくみをかなり重点的にさせていただきました。
フェイスとヘッドは、現在コースにありませんが、
ご提供できる技術が整いましたらメニューに入れますねっ


ハート69才 主婦の方
kurokami1.gif
首と肩こりがすっきりとしました。
腰も痛かったのが軽くなりました。なんだか身体が軽くなりました。感謝いたします。
★店主のひとこと★
首・肩・腰のみでしたが、満足いただけてよかったですわーい(嬉しい顔)

ハート48才 自営業手伝いの方
kurokami3.gif
初めての体験で興味津々で・・で今日はやって参りましたが・・
すっごい気持ち良いのは当然なのですが、
途中眠っているような起きているような、半分夢の中でした。
疲れ切った心も体もすっかりいやされ、リフレッシュできた気分です。
マッサージも実のところ、なでる程度のものと思っていたので、
こんなにパワーと優しさでマッサージされて幸せでした。ありがとうございました。
★店主のひとこと★
本当にお疲れのようだったので、かなり心地よくなって帰ってくださってよかったです。
やさしいタッチも気持ちいいですが、満足していただくため、心身の状態の改善のため、
部位にあわせて強弱をつけたトリートメントをしています。
気にいってくださってよかったでするんるん


ハート35才 会社員の方
kurokamishort.gif
すてきな時間をありがとうございました。
@手の温かさがとても気持ち良かったです。
A流れが全てにあって途切れることなく身をゆだねられました。
アロマでのマッサージは「いやし」だけだと思っていましたが
クォンタムタッチもプラスして頂き腰のはりもすっきりしました。
ありがとうございました!
★店主のひとこと★
こちらこそありがとうございました。
慢性的な腰の痛みがあるとのことでしたので、アロマトリートメントとあわせて
メニューにはありませんがクォンタムタッチで腰を集中的に施術しました。
すっきりされてよかったですねるんるん

ハート34才 会社員の方
kurokamisemilong.gif
今日ココロとカラダを元気にしてくれてありがとうございました。
オイルをすべらすと自分の体のコリやイタミが感じられ、
まみさんの手の暖かさがとても心地よかったです。
普段自分が感じることがない心地よさを感じられて自分で出来る範囲でも
マッサージしてみようと思いました。ありがとうございました。
★店主のひとこと★
元気になられてよかったです。
日々ケアをされたら、心地よさも持続しますよわーい(嬉しい顔)

posted by まぁやん at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) |  ├お客さま&体験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、アロマケアしてもらいました!めちゃめちゃ「リラックス」できましたよ。
何より、ひかりさんの手の温かさが素晴らしい!!
触っただけで、タオルの上からでもすぐに温かさが伝わってきました。手を当ててもらうだけで、癒される「エンジェル・ハンド」です。
お部屋と化粧室、香り、話す言葉、雑貨など、すべてにひかりさんの優しい気持ちが表れていて、心地良いったらありません。
みなさまも一度、触ってもらってください。
Posted by いまおか まゆみ at 2011年05月03日 16:14
***************

ま〜みさん

とってもありがたいお言葉、ありがとうございます(>_<)
いつも「元気になれ〜」と願いながら
アロマトリートメントをしてるんですが、
ちゃんと伝わっているんだなぁって
うれしくなりました♪

ま〜みさんには、いつもあたたかく
見守っていただいていて、
とても感謝しています。
いつもありがとうございます(*^_^*)

元気になっていただけるよう、
これからもがんばりますね!
本当にありがとうございました♪
**************
とてもありがたいお言葉なので、
上記のブログ本文に転記させていただきますね〜
Posted by ひかり☆ at 2011年05月03日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198765286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。