2011年05月12日

【5月中旬】お客さま&体験者のお声

お客さまにとってさらに心地よいサロンにするために
施術後にアンケートをいただいています。

5月中旬にいただいた感想を
感謝をこめて、掲載させていただきます。
ご協力くださったみなさまありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

*******************

ハート58才 主婦の方
kurokami1.gif
筋肉がほぐれて、血液の流れがいつも下方に流れてるのが、
上方に流れて行ってる感じがしてよかったです。
痛いところがあるのは、そこが悪いんだなと感じました。
心地よくねむりました。ありがとうございました。
身体を動かしていないのがよくわかりました。
身体が熱くなり血液が流れてる感じでした。

★店主のひとこと★
娘さんからの少し遅めの母の日のプレゼントで、90分コースを受けられました。
「やさしい娘やろ」とお友達に電話で話されている姿が
とてもほほえましかったですわーい(嬉しい顔)


ハート58才 主婦の方
kurokamishort.gif
今日はありがとうございました。
とても気持ち良くリラックスできました。
体が軽くなりました。
又、来させていただきたいと思います。

★店主のひとこと★
はじめは「どこも不調はない」とおっしゃられていましたが、
トリートメント中に、長年の右手中指の痛みに気づかれました。
なかなか自身の体をみつめる機会はありませんよね。
これを機会にご自愛くださるとうれしいです。


ハート38才 カラー講師の方
kurokami3.gif
今日はありがとうございました。
全身本当に誠心誠意もみほぐしてもらって、身も心も軽くなりました。
このガチガチ女をこのままでは帰させないぞという気持ちが伝わってきて、
とてもありがたかったです揺れるハート
あと、自宅で出来ることや精油のことも教えてもらって、役に立ちそうです。
自分でももっといたわってあげなくちゃダメよね。
今日は本当にありがとうございました。
★店主のひとこと★
「このガチガチ女をこのままでは帰させないぞ」ってわーい(嬉しい顔)
いや、ホント。このまま帰したらさらに疲れがたまるやろうと思ったから、
必死でしました。
自分の体の声を聞くのは、意識的にしないとなかなかできません。
それに今日気づかれたので、これからは大丈夫!
なんか調子わるいけど、自分で治す気力もないわ〜ってなったら
またいつでもお越しください。待ってまするんるん
posted by まぁやん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) |  ├お客さま&体験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200562803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。