2011年06月27日

300DOORS『親子でhappy♪ベビーマッサージ&アロマハンドトリートメント』

以前、予告だけはしていましたが、

大阪市のワークショップ大イベント
【300DOORS】にて講座をすることになりました〜

くわしくは、コチラ↓
http://www.iwf.jp/300sche/item/126/catid/15


【300DOORS】は、あの「ちちんぷいぷい」でも紹介され、
記者発表では平松市長も参加し、
関西ウォーカーにも掲載されるなど、なかなかの大イベント

一部ですが300DOORS広報掲載データはこんな感じ
記者発表の写真には、私もチラリと小さく写ってますわーい(嬉しい顔)
http://www.artcomplex.net/press/index.php?amount=0&blogid=6&query=300DOORS
記者発表をした芝川ビル。レトロです♪

  2011/06/07 大阪日日新聞に掲載
  2011/06/20 梅田経済新聞に掲載
  2011/06/20 YAHOO!ニュースに掲載
  2011/06/22 毎日放送「ちちんぷいぷい」で放送
  2011/06/22 関西ウォーカーに掲載

記者発表は淀屋橋の芝川ビル⇒写真は芝川ビルです

とってもレトロで、屋内の雰囲気もステキ!

個性的な講師陣ばかりで、
口笛の先生やマジシャンなどもグッド(上向き矢印)



私が担当する講座タイトルは

『親子でhappy♪ベビーマッサージ&アロマハンドトリートメント』


赤ちゃんのためのベビーマッサージというより、

お母さんがhappyになるためのベビーマッサージをお伝えします。


ラヴィングベビータッチのベビーマッサージは

お母さん自身が幸せになるコツがいっぱいぴかぴか(新しい)


ベビーマッサージをして

「赤ちゃんにマッサージしている」だけ、と思ったら大間違いexclamation×2


赤ちゃんにマッサージをしながらも

赤ちゃんだけでなく、お母さんにもすばらしい変化が起こっているのですぴかぴか(新しい)


さらに、お母さんへのハンドトリートメント

深いリラックスを体感


至福のときですね〜かわいい

この講座に参加するとこんなにステキなことが

ハートベビーマッサージの基本がわかる
ハート赤ちゃんとの絆を深めるコツがわかる
ハートお母さんがhappyになるコツがわかる
ハート赤ちゃんはベビーマッサージでリラックス
ハートお母さんはハンドトリートメントでリラックス
ハートお母さん自身にすばらしい力があることを知ることができる
ハート他のお母さんたちと交流できる
ハート通常3000円の講座内容をイベントなので500円の参加費で体験できる

などなど
メリットもりだくさんですねるんるん

「ちちんぷいぷい」で【300DOORS】紹介後、
問い合わせが殺到しているらしいので
お早目にお申し込みくださいあせあせ(飛び散る汗)

topix.jpg
【日時】7月25日月曜10:30〜12:00

【場所】大阪芸術創造館 3階 演劇練習室大
    http://www.artcomplex.net/art-space/map.html

【費用】参加費500円 材料費500円(植物油、容器、精油、レジュメ代)

【持ち物】 バスタオル、フェイスタオル各1枚、オムツ、赤ちゃんの飲み物

【対象】2カ月以上のお子さまをお持ちの親子 先着8組
くわしくはコチラ↓
http://www.iwf.jp/300sche/item/126/catid/15

【お申し込み】
    TEL 080-3134-6755(10:00-18:00)
    WEB http://www.artcomplex.net/iwf2/entry.php?id=126
posted by まぁやん at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ここあろま】イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212007534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

