2011年07月26日

『親子でHappy♪ベビーマッサージ&アロマハンドトリートメント』終了♪


【300DOORS】でのベビーマッサージのイベント

『親子でHappy♪ベビーマッサージ&アロマハンドトリートメント』

が昨日、無事終了しました♪
IMG_6719 (533x800).jpg


場所は、大阪市旭区の大阪芸術創造館


最寄駅から徒歩10分と
赤ちゃん連れには、なかなか厳しい場所・・

なのに、摂津から1時間ほどかけて
この暑い中お越しくださったママたちも。

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


実は、この講座、USTREAMでネット上で中継されてましたので、
あとで、講座のもようを見返してたんですけど、

かわいいベビーたちばかりで、
逆にめちゃめちゃ喜び、楽しんでいる私の姿が映し出されてましたわーい(嬉しい顔)
しかも、あまりに楽しくて、私、リラックスしすぎ!


参加くださったママたちは、
みなさんフランクで、おもしろい方々ばかりぴかぴか(新しい)
赤ちゃんもそれぞれキュート!黒ハート
IMG_6724 (533x800).jpg
写真はベビー人形のしずくちゃんとたわむれるYちゃん

やんちゃな女の子Aちゃん
脱走をくりかえしつつも、脇腹のマッサージで大受け!晴れ

Yちゃんは、かわいいだけあって
鏡が大好きな女の子
ぞうきんの歌で、きゃっきゃっ言ってましたわーい(嬉しい顔)

Oくんは、4か月と思えないしっかりさんで、
赤ちゃんなのに低音の笑い声が特技!?
おめめパッチリひらめき

Sくんは、身軽るで、名前のごとく
自由で、運動神経よさげ

Yくんは、超音波の声をたま〜に発する
ごきげんさん!終わるときには眠ってたねグッド(上向き矢印)


時間の関係上、ハンドマッサージをゆっくりできなかったのが
申し訳なかったですふらふら

でも、みなさん、すてきな笑顔で帰られて、
こちらが元気をた〜くさんいただきました!ぴかぴか(新しい)


写真を提供してくださった
Tちゃん、ありがとうございまするんるん


そして、リラックスできたのも、
授乳室の準備や、赤ちゃんのお世話や、温度調節など
細かい気配りをしてくださった
スタッフの方々のおかげです
IMG_6721 (800x533).jpg

ありがとうございました

特に鳥井さんには、感謝感謝!

みなさん、本当にありがとうございましたかわいい
posted by まぁやん at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ベビーマッサージ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216703851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

