2011年12月22日

「アロマウィルススプレー&バスソルト作り講座」クリスマスバージョン

今週、またまた、尼崎市内の私立幼稚園の親子学級さんからのご依頼で
講座をさせていただきました。

今シーズン4回目。


今回は人数が多かったので2部制にしていただきました。

でも最近寒くて、乾燥する日々が続いてましたよね〜あせあせ(飛び散る汗)


案の定
当日ご本人、もしくはお子さんのご病気で
欠席者が14名!がく〜(落胆した顔)

この間、その幼稚園でもマイコプラズマに関する注意喚起のプリントが配られたくらい
この時期いろんな感染症にみなさん困られているので
アロマウィルススプレーに興味を持っていただけたのではないでしょうか。

バスソルト&スプレー.jpg

実は今日、
参加してくださったお母さんのお子さんが

つくったやつ(アロマバスソルト)でおふろはいったら
 すごくきもちよかったよ〜♪きにいったよ〜」

って、言ってくれたんですっ

そのお母さんも
「いつもよりあったまったわっわーい(嬉しい顔)と言ってくださいました

うれしい!
素直に喜んでくれてる様子がとってもうれしいぴかぴか(新しい)


こうして親子でアロマをたのしみながら、
ファミリーケアもできて、
心も体も心地いい時間を過ごしてもらえたら
なによりうれしいなぁかわいい
posted by まぁやん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ここあろま】イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241993600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

