2012年04月17日

心と心をつなげる「ここあろま」

尼崎塚口のアロマケアルームここあろまのおざきです。


ケアルーム「ここあろま」。


今回は、この名前の由来をご紹介したしますね。



あたまで考えすぎて心で感じられない。

心の糸が張り詰めている。

体と心がバラバラ。

自分で自分を受け入れられない。



そんなときってありませんか?



私もよくありました。



そんなとき、お気に入りの整体に通い


10分という短い時間でしたが、


自分のココロとカラダを感じ、みつめる、


とても貴重な時間を味わえました。


自分を振り返り、受け入れる、ちょっとしたきっかけです。



そこで、


自分の心と体を感じ、慈しみ、愛おしむ


自分の心と体をつなげ、

人と自分の心と心をつなげる


そして緊張の糸がふっとゆるむような

そんな場所になるよう、

ココロとココロをつなげるアロマで、

略して「ここあろま」と名づけました。



そんな場所になれるよう、日々居心地のいい場所作りをしていきますねっ


posted by まぁやん at 15:12| Comment(0) | 【ケアルーム】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。