2012年05月10日

ラフターヨガでポジティブライフ♪

みなさん、最近おなかの底から笑ったことありますか?


意外とないですよね〜(*^▽^*)


特にお笑い好きの私は、よっぽどおもしろくないと

笑わない、無表情な生活を送っていました。


そんな私がいまでは毎日ゲラゲラっ

テンション高すぎて、引かれるくらい・・・^_^;


◆尼崎塚口アロマセラピスト出張講師の隠れ家アロマサロン+ここあろま+

というのも、先日「ラフターヨガリーダー養成講座」に参加したからなのです。


何時間も笑い続けて、と〜ってもつかれるけど、


と〜ってもたのしい!!

と〜ってもしあわせ!!


自分のつまんないワクがとれて、

いまでは、ヤなことがあっても、

がっはっはっはっ!

笑い飛ばしています。


笑うだけで、運動できるし、免疫力上げるし、

なによりたのしい♪


◆尼崎塚口アロマセラピスト出張講師の隠れ家アロマサロン+ここあろま+-ラフターヨガリーダー認定いただきました

でも講座ででた課題

「寝起きにめっちゃ笑う」というのは、


うっかり忘れちゃうので、明日から再チャレンジです


みなさんも、つらいときこそ、おもしろくなくても、

わっはっはっはっ!!

笑って吹き飛ばしましょ〜音譜

posted by まぁやん at 03:11| Comment(4) | 【ラフターヨガ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■(*´∀`*)
まぁやんの弾けた笑顔大好きです(^-^)/
いいね、ラフターヨガ♫
Posted by 癒しびと ユトリナ@ゆとり庵 at 2012年05月10日 17:18
■Re:(*´∀`*)
>癒しびと ユトリナ@ゆとり庵さん

ユトリナさん、ありがと〜♪
私もユトリナさんの笑顔大好き(*^_^*)
ホッとするし、たのしくなるの(^v^)
また会ったらいっしょに、ガハガハ笑おうね〜
Posted by 尼崎のアロマセラピストここあろま at 2012年05月10日 19:44
■Re:Re:(*´∀`*)
>尼崎のアロマセラピストここあろまさん

うんうん。一緒に笑おうね〜(*´∀`*)
Posted by 癒しびと ユトリナ@ゆとり庵 at 2012年05月11日 00:24
■Re:Re:Re:(*´∀`*)
>癒しびと ユトリナ@ゆとり庵さん
わぁ〜い!たのしみ〜
Posted by 尼崎のアロマセラピストここあろま at 2012年05月11日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

