2012年05月13日

ラフターヨガクラブデビューin大阪城公園

ちょっと肌寒い中、ラフターヨガ仲間たち数人と


練習を兼ねて大阪城公園のお堀でラフターヨガ


◆尼崎塚口アロマセラピスト出張講師の隠れ家アロマサロン+ここあろま+

ところが、


この場所、たまたま別のラフターヨガクラブの定例会の場所だったので、


なんと!


そのまま合流させていただけることになり、


大人数のわははっの輪になりました(^◇^)



◆尼崎塚口アロマセラピスト出張講師の隠れ家アロマサロン+ここあろま+-たくさんで


はじめてラフターヨガに参加した方々も何人かいて、


「私で笑えるのかしら?!」


はじめは緊張していたおかあさんたちも


最後にはこんなに笑顔♪


◆尼崎塚口アロマセラピスト出張講師の隠れ家アロマサロン+ここあろま+-記念写真


みなさんの顔が、みるみるほころんで、


花が開くように、かわいい笑顔になっていくのが


きゅ〜んって、うれしく、ほっこり(*^_^*)



そして


急な出会いなのに、輪に入れて下さり、


アドバイスや、今後の活動へ激励してくださった、


ラフターヨガティーチャー


RIKAKOさん

笑みぽんこと、岡本笑美子さん



ラフターヨガを広めて、各地に笑顔を広げていこうという


ラフターヨガティーチャーさんたちの心意気、


やさしさにも


感動し、感謝でいっぱいです(^v^)


ありがとうございました!!


志を新たに、ラフターヨガ、がんばります!


posted by まぁやん at 05:14| Comment(4) |  ├ 笑いヨガクラブ@尼崎@大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■笑いが引き寄せてくれました
とっても笑顔が素敵な ここあろまさん

一緒に笑えて楽しくて幸せな時間でした。
ありがとうございます。(*^。^*)
これからも一緒に笑いをつなげていきましょうね♡
感謝
Posted by 笑みぽんのラフターヨガで笑い隊部屋 at 2012年05月13日 16:23
■Re:笑いが引き寄せてくれました
>笑みぽんのラフターヨガで笑い隊部屋さん

笑みぽんさん、こちらこそ幸せな時間をありがとうございました(^O^☆♪
人を幸せする、笑みぽんの悩殺スマイルにやられました!(⌒▽⌒)
これからもぜひよろしくお願いします(^-^)/
Posted by 尼崎のアロマセラピストここあろま at 2012年05月13日 23:14
■無題
ハナです!
楽しかったですよね〜。
ラフターヨガ続けていきましょうね!!
Posted by 1000森 at 2012年05月14日 23:00
■Re:無題
>1000森さん

ハナさん!ありがと〜
ホントすっごいサプライズで楽しかったね〜♪
うどんもおいしかったし(^v^)
レンジャー部隊みれたし

ラフターヨガ、いっしょにやろうね〜(^_^)/
Posted by 尼崎のアロマセラピストここあろま at 2012年05月15日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。