2012年06月26日

梅雨のあいまの笑いヨガin大阪城公園

尼崎塚口のアロマケアルームここあろまのおざきです。


すっかり梅雨ですね〜


なのに、晴天の中、ここちよくラフターヨガができました(*^_^*)

◆尼崎塚口アロマセラピスト出張講師の隠れ家アロマサロン+ここあろま+


気もちが重くても、


つかれてても、


ラフターヨガのあとはなぜかスッキリ!!


つかれもとれて、エネルギーにあふれます。


写真は、ラフターヨガ後、スッキリした

ラフター仲間たちで〜す♪


===================
【ラフターヨガクラブ

●日時:第4土曜10時〜

●場所:大阪城公園のお堀
⇒@地下鉄・中央線、長堀鶴見緑地線、JR環状線「森ノ宮駅」から
  大阪城公園に入ってしばらくいくと丸い噴水が。
 A入口からまっすぐの道をしばらくすると、お堀が。
  そちらでやってます。


●参加費:2012年8月ごろまで無料
◆尼崎塚口アロマセラピスト出張講師の隠れ家アロマサロン+ここあろま+

地図はラフター仲間のほしこさんからいただきました。
↓ほしこさんのブログ
http://ssmt.exblog.jp/18136104/

posted by まぁやん at 01:23| Comment(0) |  ├ 笑いヨガクラブ@尼崎@大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

