2012年08月05日

【Doors】笑いヨガでポジティブライフin芝川ビル終了♪

尼崎塚口のケアルームここあろま、おざきです。


今日大阪市のワークショップイベント【100DOORS】

WS「笑いヨガ〜がははっでポジティブライフ」を開催しました(^v^)


場所は淀屋橋のレトロビル、芝川ビル。

あこがれの場所での笑いヨガ♪

それだけでウハウハですが、

暑い中、参加者の方々がお越しくださいました。

◆尼崎塚口アロマセラピスト出張講師の隠れ家アロマサロン+ここあろま+

写真はナマステラフター。



◆尼崎塚口アロマセラピスト出張講師の隠れ家アロマサロン+ここあろま+

場所が、テラスのある屋上の一室だったので、

テラスに出て、雲に向かってがははっ笑い
屋外でのラフターは心地いい!



◆尼崎塚口アロマセラピスト出張講師の隠れ家アロマサロン+ここあろま+

はじめは固かった表情の方も、最後は素敵な笑顔になりましたね〜(*^_^*)


IWFのスタッフさんの中に、去年ベビマでお世話になった鳥井さんも。


そして、サポートしてくれた、ラフター仲間のほしこさん!


◆尼崎塚口アロマセラピスト出張講師の隠れ家アロマサロン+ここあろま+

最後は記念に「フュージョン!」


すっごくたのしかったです\(^o^)/

参加くださったみなさん、スタッフのみなさん、ほしこさん、

今日はありがとうございました。

ご縁に感謝!

posted by まぁやん at 22:35| Comment(6) | 【ラフターヨガ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
みなさん暑さをものともしない素敵な笑顔ですね〜!

お2人のフュージョン、めっちゃパワフルそう〜‼
Posted by 癒しびと ユトリナ@ゆとり庵 at 2012年08月05日 23:24
■Re:無題
>癒しびと ユトリナ@ゆとり庵さん

ユトリナさんありがと〜(*^_^*)
ほんっとにたのしかったの〜♪
うふふっ、パワフルそうでしょっ
Posted by 尼崎のアロマセラピストここあろま at 2012年08月05日 23:40
■いい顔〜♪
テラスって、雰囲気も変わっていい感じ!
楽しさ伝わってきたので…
いただきます( ̄▽ ̄)パク
Posted by QTハニー☆李果 at 2012年08月06日 07:33
■キラキラ笑顔(^_-)-☆
みなさんの笑顔が輝いて、楽しそう!

ここあろまさん、両親がお世話になりました。
私は参加できずに、残念!

「楽しかったぁ〜」を連発していました\(^o^)/

ありがとう また、一緒に笑いたい〜!
Posted by 笑みぽんのラフターヨガで笑い隊部屋 at 2012年08月06日 09:20
■Re:いい顔〜♪
>QTハニー☆李果さん
ありがと〜♪
やっぱ屋外さいこ〜!
いただいてください(*^_^*)
Posted by 尼崎のアロマセラピストここあろま at 2012年08月06日 12:14
■Re:キラキラ笑顔(^_-)-☆
>笑みぽんのラフターヨガで笑い隊部屋さん
笑みぽんさん!お礼メールしようと思ってたとこなんです!
ご両親、来ていただいてありがとうございました。
お母さん、笑みぽんさんとそっくりですね?!
お二人とも笑顔がすてきで、
お父さんは、ノリがめっちゃよかったです♪
お二人によろしくお伝えください。
私も笑みぽんさんとご一緒したいです!(^v^)
一緒に笑いましょうね〜
Posted by 尼崎のアロマセラピストここあろま at 2012年08月06日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

