2012年08月13日

本格始動!笑いヨガクラブワハハの森@大阪

尼崎塚口のアロマ&ヒーリングサロンここあろま、おざきです。


いつも第4土曜にラフターヨガ仲間たちと
大阪城公園で開催してきたラフターヨガですが、

9月より、本格的にラフターヨガクラブとして始動が決定しました!いえ〜い!


ラフター仲間ほしこさんと、協議(笑)の結果、


大阪城公園の清々しい森の中で、大笑いをするイメージ
「笑いヨガクラブわははの森@大阪」
と、命名いたしました。


◆尼崎塚口アロマ&ヒーリングサロンここあろま

笑いヨガで、笑いの輪を広げるためのクラブです。

老若男女問わず、子連れでも参加いただける
気安い集まりですので、
気軽にご参加くださいね♪


次回開催日、「笑いヨガクラブわははの森@森の宮」の詳細はこちら

posted by まぁやん at 01:02| Comment(4) |  ├ 笑いヨガクラブ@尼崎@大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■[尼崎塚口アロマセラピストおざきまみさん、はじめましてぇ、ブログ拝見しましたぁ
私のブログでは、アトピー改善法を書いています。よろしくお願いしますね。アトピー改善には朝に毒素を出すことと、半身浴で毎日体を今日性的に温め続けることが大切です。わたしのブログで詳しくかいてますので、よかったら覗いてみてくださいねっ。
http://ameblo.jp/lan-premium/theme-10058220473.html
Posted by lan at 2012年08月18日 07:51
■Re:[尼崎塚口アロマセラピストおざきまみさん、はじめましてぇ、ブログ拝見しましたぁ
>lanさん

lanさん、アドバイスありがとうございました(*^_^*)
ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございます♪
Posted by 尼崎塚口アロマセラピストおざきまみ at 2012年08月19日 00:44
■[尼崎塚口アロマセラピストおざきまみさん、はじめましてぇ(^^♪
今日もブログ拝見させて頂きました。いつも読みやすくて関心させられてしまいます。なんだかついつい、見入ってしまいますょ。どうやって尼崎塚口アロマセラピストおざきまみさんは、ブログを綺麗に書いてるんですかぁ??コツとかやっぱりあるんですか??
Posted by lan at 2012年08月23日 18:10
■Re:[尼崎塚口アロマセラピストおざきまみさん、はじめましてぇ(^^♪
>lanさん
lanさん、ほめてくださってありがとうございます(*^_^*)
うれしい♪
lanさんのブログだって十分きれいでおもしろいと思いますよっ
私はまだまだ勉強中でまだまだですが、
内藤勲さんの「自分でできるアメブロカスタマイズ」というので勉強させていただきました。
http://ameblo.jp/ameblochange/
おたがいがんばりましょうねっ(^v^)
Posted by 尼崎塚口アロマセラピストおざきまみ at 2012年08月26日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

