2012年09月25日

尼崎ラフターヨガクラブ〜先生は9カ月児!?

尼崎塚口のアロマケアルームここあろまのおざきまみです。

すっかり秋。過ごしやすくなりましたね。

寒くなり、お子さんの病気でキャンセルが多かったものの、

今日は、伊丹、宝塚、猪名寺からお越しくださいました☆
遠いところ、ありがとうございます(*^_^*)


普段からステキな笑顔のばおこさん
太陽のような明るさのふんちゃん
あたたかい笑顔のちさちゃん&ゆうりくん


◆尼崎塚口アロマ&ヒーリングサロンここあろま

「笑いヨガ」のポイントのひとつに

「子ども心に戻る」というのがあります。


大人だけでやると「子ども心ってどんな感じやったっけ?!」
なかなか思い出せなかったりするのです。


でも今日は9か月のゆうりくんが
「ニコ〜ッ」と笑いかけてくれるたびに
癒されつつ「これこれ!この笑顔〜!」とおしえてくれます。


無心にただただ笑う。
みてるこっちも思わず笑顔になる。
そんな笑顔と心。

子どもがなによりの先生ですね(*^_^*)


ふんちゃんのおもしろさ、ばおこさんのスケールのでかい妄想(笑)、
ちさちゃんのふんわりしたステキな雰囲気に
癒されつつ、ホンキ全開で大笑いしてしまいました☆
ありがとうございました。


日常いろいろ悩みはありますが、
がははっと笑って、スッキリ!


posted by まぁやん at 14:58| Comment(2) |  ├ 笑いヨガクラブ@尼崎@大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
残念ながら今月は参加できませんでした(T_T)来月、参加致しますのでまた宜しくです♪
Posted by ☆どんちゃん☆ at 2012年09月25日 17:03
■Re:無題
>☆どんちゃん☆さん

うん!たのしみにしてるね〜♪
スッキリするわよん(^_-)-☆
Posted by 尼崎塚口アロマセラピストおざきまみ at 2012年09月25日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

