2012年10月08日

体育の日笑いヨガで免疫アップin伊丹スポーツセンター

尼崎塚口のアロマケアルームここあろまのおざきです。

今日はここちよい快晴の中、伊丹スポーツセンターで
【免疫力アップ 笑いヨガ講座】をさせていただきました。


「キッズダンス」や「筋トレ講座」などの中、
体育館のメインステージで、なぜか
トリをつとめさせていただくことに・・・


緊張であせりましたが、担当の方々の
あたたかい笑顔にいやされ、みなさんの笑顔がみたくてスタート!


はじめは職員の方々ばかりだったのが、
徐々におかあさん、おとうさんも入ってきてくださいました。


◆尼崎塚口アロマ&ヒーリングサロンここあろま

はじめは、みなさんかた〜いお顔
それが、ナマステラフター、握手ラフターとやっていくうちに、
キラッキラの笑顔に!!


◆尼崎塚口アロマ&ヒーリングサロンここあろま

蓮の花ラフターで手をつないで輪っかになったときは
笑顔があふれてました♪


はじめから前の方で、がんばっていたおとうさんの
はにかんだ、ステキな笑顔

肝っ玉かあさんの、周りまで明るくするような
パ〜っと輝く笑顔

伊丹市のゆるキャラ「たみまるくん」とも記念撮影◆尼崎塚口アロマ&ヒーリングサロンここあろま


◆尼崎塚口アロマ&ヒーリングサロンここあろま

みなさんの笑顔に、私自身がしあわせになれました。

そして、「もっとやりたかった〜!!」と言ってくださった
いつも笑顔の担当の職員さん、
私も、もっとやりたかったです(*^_^*)
うれしいお声、そして段取り、ありがとうございました。


みなさんとお会いしてこの場を共有できたこと、
このご縁に感謝!
みなさんのハッピーを心から祈っています


posted by まぁやん at 21:26| Comment(0) |  ├ 出張・カルチャースクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。