2012年11月11日

アウトドアヨガ祭り2012in中之島公園

尼崎塚口のアロマケアルームここあろま、おざきまみです。
風邪引きさんが、周りで増えています。
みなさんも、体をあたたかくねっ


今日は、笑いヨガ日和でした(*^_^*)

午前中は、大阪城公園のRIKAKOさんの笑いヨガ。
午後は、えみぽんさんの笑いヨガ。


RIKAKOさんの笑いヨガは、熟練の安心感のある
それでいて愛を感じる笑いヨガ。

えみぽんさん(blogはコチラ )の笑いヨガは、ポカポカの日だまりで
あったかく包み込まれながら、ワクワクする
大らかであたたかい笑いヨガ。


それぞれに持ち味があり、すばらしくって、
一日しあわせを味わえました♪


ちなみに、えみぽんさんの今日の笑いヨガは
中之島公園で開催の「アウトドアヨガ祭り!2012」の
イベントの中のひとつ。


◆尼崎塚口アロマ&ヒーリングサロンここあろま

中之島公園のバラの香りをたのしみ、
屋外でさまざまなヨガを体験でき、
カフェもご飯も、手作りワークショップもあって盛りだくさん!


◆尼崎塚口アロマ&ヒーリングサロンここあろま

他にも「体幹チューニング」体験
「ベンガラ染め」体験もあって、
私はマフラーを桜色と深草色に染めてみました♪
◆尼崎塚口アロマ&ヒーリングサロンここあろま

お昼御飯は「鮭ときゅうりのアボガド丼」おいしかった〜

笑って、いろんな体験をして、おいしいもの食べて、
とってもしあわせな一日でした


明日(11/11日曜)もあるので、よろしければいってみて〜

えみぽんさんのラフターヨガもありま〜す\(^o^)/

posted by まぁやん at 00:04| Comment(2) | 【ラフターヨガ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■アウトドアヨガ祭り
まみさん
ありがとうございました。
まみさんの素敵な笑顔と笑い声が初体験方には大きなエールとなりました。
これからも一緒に笑ってくださいね(*^。^*)
Posted by 笑みぽんのラフターヨガで笑い隊部屋 at 2012年11月11日 08:40
■Re:アウトドアヨガ祭り
>笑みぽんのラフターヨガで笑い隊部屋さん
すこしでもお力になれたのなら、うれしいです(*^_^*)
これからもぜひ一緒に!
わっはっは〜\(^o^)/
Posted by 尼崎塚口アロマセラピストおざきまみ at 2012年11月11日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。